パソコンついにお取替え…

か!?東スポ風ってことで)


もう涙がちょちょ切れてますよ…トホホ、、、
大学があったんで母にサポートセンターの方に電話してもらったんですが、、3限の、時間に電話が来て(マジでしつこいんで、訃報かなんかかと思いましたよ;母さん…)無料お取替え期間今日の夜7時までだけどどうする?って…治らなかったか…!(てか今日までだったのか…ディスティニ〜/おい、)

一応、電気屋様のご好意で、土曜日まで無料期間引き伸ばしてくれーのデータ整理を待ってくれーのするそうで、、大感謝です!Y電気さん(確か…!)

でも…サポートセンター類って電話つながらない時、自分の忍耐と他から電話来てないよね!?(ガタブル)という不安な心との勝負っすよね…
何分学生身分なんで、電話できる時間が限られてますし…(土日は間違いなくこんでるし/笑)
電話で説明してくれる人はこっちが申し訳なくなるほど、とーっても親切なんですけど(^_^;)


あ、ちなみにこの日記は大学のパソコン室で書いたものでする。。
便利でくつろげる(おい、)空間なんですが、そこは公共の場。。さすがにマウスでゆっくりグキグキ絵(ボクの分身、キモい熊ウサギ)までは描けないんですよね〜(あたりまえか、、)


バイトは何も起きなきゃ、管理人なんで、座ってネットやり放題!(こんできたら使用者にもちろん譲りますが)なんですが、トラブル起きたら、ちゃんと労働せねばならぬので…
今、卒論追い込みシーズンなんで、けっこうトラブルが起こったりするです…所詮ジョブたまり過ぎとかですが…;



とりあえず、今週も病気のパソコンとうまく付き合っていかねば…みたいです。。。
何も事件が起こらなければ良いのですが…(事件ってなんだよ)