昨日、


何かなんもやる気なくってですね〜(おいおい)

てか、週末いい加減トイックの勉強しようと思って、テキストを金曜日に買おうと思ったら、お金が足りなくて断念!したのがよろしくなかったのやも…(土日お金下ろすとお金かかるんだもの(;_;))

しかし、本日午後、前回受けた友達がテキストのコピーをくださいましたvvAちゃんあんた天使や〜Vvコタロー幸せvv

いえ、ちょっとは勉強(?)やら、部屋の掃除やらもしましたよ!昼間は掃除して、笑点をチラッと見た後(いつもは全部見る)ネットサーフィンで就活情報をカチカチやってました。が、TRICK始まる寸前あたりで力尽きた。。。(まぁそんなにたくさんむやみに情報かき集めてもね…!と勇気付けてみる)
TRICK見た後、キッズステーションがつきっぱになっていました(おい、)(^_^;)
んで、お肌のために1時に寝よう!と思ったら(12時前に寝れない夜行性っ子、コタロー…)地獄少女が始まってしまい…
(来年出るDVDのリンク貼ろうと思ったらまだ、イメージ(写真?)とかができてなかった…ホット(?)だなぁ)

ウトウトしつつも、終わりまで見てしまった…(^_^;)A今日(真夜中)に見たのは、6話かな??以下ほんのちょっと(か?)ネタばれ↓

















いや〜とにかく一目連さんが一肌脱いでてボクは悶絶状態でした(思い出してもハァハァだ…変態で申し訳ないです…)
感想それだけかい…!って、、いつもはそんなことはないんですよ?でも今回はちょっと眠くてコックリしてたんで…だが一目連さんの半裸(でしたか?)で目が覚めた…!と
地獄少女は見るたび何だか考えさせられる…ってゆーか、自分地獄へ流されないように気をつけます(((ºдº;)))ゝ゛と心がけてみたり…(できてるのか?)