あぁ、、照れた照れた…v

suzumura_kotaro2005-11-16

いや〜久しぶりにジェントルに出会いましたvv

今日も明日の朝食のパンを購入しようと、某イ○ーヨーカドーでズラーっとレジに並んでいました。
普通レジで並んでいる時、会計の人の一人前の人が、台に荷物を置きますよね?それはカゴ三つ分のスペースはあるけど、ピッタリ置いちゃうと、どこまでが会計か店員さんがわからなくなっちゃう時があるからだと思うんですが。(まぁ間違えてスキャンされそうになったら申告すりゃ良いような気がしないでもないですが)

でもコタロー今日パン入ったカゴ含め両手に重い荷物を持ってたんです。そして、カゴを床に下ろそうと思えど、後ろのオバちゃんがキツキツ気味につめちゃってたんで、置けない状況だったんです。(どんくさいので下ろすタイミング逃しただけかも;)

そしたら、一つ前にいらっしゃった素敵なおじ様が、カゴをサッと右につめると「お気になさらずどうぞ」って感じで、頭を下げつつ空いたスペースに手を差し伸べて(?)くれたのです!!

マジで惚れそうになりました!もうもうありがとうございますって言いたかったんですけど、声も出ず、ペコッと頭を下げるしかできませんでした(>_<)

何か久しぶりにいいホルモン出た感じですvv(おい、)