うぅ…お腹がいっぱい過ぎて胃が痛い…(IN昼メシ)

…ってどうなんだろ…幸せな奴ですねボクは…(でも痛い…)
、てかノドが痛いのは何故だろう;;(たぶん味が濃かっ…以下略)

  • パソコン

…どうやらまた入院の予感です…
ワイヤレスネットワークが不能になってしまったんで、うどん、みたいなコードをつなげないとネットができない(笑)

困った子だわ〜


微妙にこれと関連して(?)

*最初に断っておきますが、私は妹様も、山ぴーもノブタをプロデュースも彰も、もちろん修二の亀梨君も大好きです!!


昨日、妹様がボクのパソコンをカチカチいじりながら、どこが壊れているのかをボクに事細かく教えてやろうとしてくれていたのですが…(いや、ボクはヤ○ーのⅠD知りたかっただけなんだけど、、親切にも;;)

あの…教えてもらっといてなんなんですけど…やめてもらえませんかノ○タをプロデュースの彰の口調攻め

無意識なのか、意図してやってるのかわからないんだけど…

…てか、もはや何て言ったら良いのかわからないんだけど、、、あえて言うなら、その可愛い顔にモヤッとボール投げつけたくなるんだ!!

ごめんよ妹様…本当に申し訳ないんだけど…思わず昨日は説明聞きながら逆切れ(?)状態でした(-_-;)

ボクって忍耐感謝の心の足りない奴だナ…と思った一コマでした…(毒吐き申し訳ないです…)


ネタばれ注意☆以下、出たばっかの『ヤマトナデシコ七変化14巻』の話題が載ってます。





















  

ヤマトナデシコ七変化 (14) (講談社コミックス別冊フレンド)

ヤマトナデシコ七変化 (14) (講談社コミックス別冊フレンド)

好きですvスナコちゃんvv美少年達もメロメロ(死)です♪

今回はユキ君祭り☆な感じでした(^^)
可愛いだけじゃなくていろいろ悩んだり、コンプレックス持ってたり、でもちゃんとナイトもできる男…最高じゃありませんか!そう、ユキ君は立派なということがわかったので、この巻を読んでから、ユキちゃんと読んでいたのを止めました…ちゃんと(ちゃんとって何だ)ユキ君と呼びます!(呼ぶって彼が来るわけじゃあありませんが)

ヤマトナデシコ。すご〜く絵が美しいのにくわえて、笑えるところもある…ボクのツボをドンどこついてる漫画だったりします♪