[変な夢]

最近夢見が悪くて仕方ありません(^_^;)
以前からカテゴリー作るくらいだから、変な夢をよく見る奴なんですが…最近は少し勝手が違いまして…夢は夢でも、めちゃめちゃ怖い夢ばっか見るんです…
しかも疲れてるときに限って(失笑)

そんなこともあって、文化祭打ち上げ(仮)を部室でやってた時、部員にどんな夢を見たことがあるのか聞いてみました(いえ、酔っ払って絡んだわけじゃないですよ…たぶん(笑))
その中で一番興味深かったものを上げてみたいと思います。(他のものは次の機会に結構みんなおもしろかった…)


☆キタロウ 
(友人ふんする)キタロウは妖怪退治を村人から頼まれる。村人を救うため、キタロウはもちろんその話を受けた。
 村を出て、ついに妖怪に遭遇!…が、その妖怪が、半端なく強い!!;;
 キタロウはあえなく退散…村に舞い戻った。…して、村人の反応は…
「なんで負けて戻ってきたんじゃ!!」
「キタロウのくせに!!」
…と、かなり冷たいもの…それどころか、キタロウは村人十数人にいっせいにボコられるしまつ。。。
それをそばで見ていた目玉のオヤジの一言とは…
「バカな奴じゃなぁ…」
その後、妖怪に怯えていた村人たちは、自分たちが案外強いことに気がつき、さっそうと妖怪退治に向かいましたとさ…

終幕…


悲しすぎるでショ…(見ていた本人は本当に怖かったそうです…そりゃそうダ)
なんだか可愛らしい感じに怖い夢に怯えていたボクでしたが、おかげで少し元気が出てしまいました。