久しぶりの日記カキコで、うほほ〜い♪な僕ちん。。

suzumura_kotaro2005-11-08

  1. 文化祭が終わって

写真は、文化祭当日、ホワイトボードに(たぶん)友人Dによって描かれたカッちゃんです。
(さぁ何故カッちゃんと断言できるのか…?タッちゃんの名ゼリフを知っている人のみ共感できる!)

その他、ボクのはからいにより(?)顔見知りの来客には、一人1ポクテを強要され、ホワイトボードはポクテ祭り状態になっていた(いつか載せてみたいと思います…皆の名前をふせないとですナ)


文化祭…燃え尽きました(笑)何故だろう、今年は後輩がいっぱいいて、何もやってないはずなのに、真っ白けです(°_°;)
ん〜昨日(文化祭翌日)なんか起きたら昼だし(笑)年かな…年でしょうか…ヤダな…(女々しい…!)


文化祭一日目と二日目の間の夜なんか、継母にぶっ殺されるという笑えない夢を見るしまつ…(目が覚めたとたん、大丈夫か自分!と叫びたくなりました…)

とにかく今年は、頑張っていっぱい絵を描きました♪(てか元々描いてあったやつに色塗りまくったってゆーか)
パソコンが悲鳴をあげる重たい絵を、何枚も…(何十枚ってわけじゃないですが)


まずいです…リムーバブルさんに保存しきれなかった奴らがデスクトップにデ〜ンと居座ってるせいで、パソコンの動きが鈍い鈍い…! (てか、最初、呪い呪いって出てビビッた…!(((ºдº;)))


とりあえず、今日はバイトをしつつ、たまった課題たちをやっつけつつ、休養…って終わらねぇ!課題!!;;;