二度と寝るな!!

suzumura_kotaro2005-10-13


今日、一度、目覚めたものの、顔も洗わないままに、朝ごはんをモソモソと食べた後、また寝入ってしまって…目が覚めたら家を出る時間だったというベタな失敗をやっちまいました(>_<;)
何とか、30分遅れくらいで、授業にもぐりこめる時間には家を出れたものの(もうその時点で、人間としてアウトですが)、誰かが電車を止めてくれちゃったみたいで、、、結局、大学構内に入った瞬間、2限終わりのチャイムが鳴り響いた。という、頭がヘコむほどの罰が当ったコタローなのでした。。
うむ〜〜二度寝はやはり体にも良くないので控えるべきですね…6(‥;)