[お絵カキ]

↑の言い訳のようですが、昨日は、大学から帰ってから、ずっと文化祭用の絵を描いていました。
締め切りが今日で、ネームも出来上がっていなかった状態(おい、)その上パソコンの調子が悪いので、完全手作業な感じで夜明けまでカキカキ…家にコピー機があって本当に良かったvvとここまで心から思ったことはありませんでしたよ…

…信じられないことに、24時間営業のコンビニがボクの家の近くにないのです…チャリで5分のところにはあるんですが、道の右に小学校の敷地、向かい側に高校敷地というちょっと寂しいぃ〜場所を抜けなければならないので…
夜中の3時に真っ暗なそこを通り抜けるっつー芸当は、チキンなボクにはハードル高すぎます((((˚A˚;))))
どうしてツブれちまったんだよぅ!(徒歩一分のところにあった)セ○ン!!密かに、新発売デザートが出るたびに通うとかカワイイことやってたのに!!

まぁ、醜い言い訳はここまでにしておこ。。
今回の絵は、数年前勝手に一目惚れした雑誌のモデルさんをモデルに(笑)描きました。。
(いえ、決してまんまというわけではないですじゃ、髪とか、ジャケットなど一部を少々)久しぶりに雑誌で見かけたら、前よりさらに可愛くなっていらっしゃってv(危ない自分、)ついつい、立ち読みにとどめられず、買っちゃいましたよぉ…vv

しかし、ボク…マジで、デッサンの勉強しなきゃだワ…足が変な方向にヒン曲がっちゃってた、、時間なくてなおせなかっ(以下略)
今回は、時間もなかったこともあって、写真撮影ができなかったので、骨組みからポーズを作っちゃったら、とんでもないことになってすまった。。。(。。;)