眠っている時に見る夢は、それを見た人の願望だったりするとかよく言いますが…




ボクが昨晩見た夢…




…それは…





フジテレビの阿部●代アナの養子になる夢…!






何かね〜結構シリアスな夢だったんですよ?

ボクは小学生くらいの男の子になっていて、阿部アナの養子に入ったばかりなので、ツンツンしているわけです(笑)
朝は「行ってきます」を言えないで家を飛び出し、登校(笑)
帰りはバツが悪くて、なかなか家に帰れず空き地の原っぱで道草くって…



いや、まぁ良いんだ、別に詳しい内容なんて…とりあえずインパクトがさ…!!(笑)





一体ボクはどんな欲求やら願望を抱えているというのですか?


答えてくれ!!!!フロイトよ…!!!!!



本当にダレカ オシエテクダサイ…_| ̄|○


しかも渦中の?阿部アナ、今日、IQサプリ見てたら大奥の人の格好して出てくるs( ゚∀゚)・∵ブハッ!!