火花が見える。

今日、近所のマル○ツさんに、餃子の皮(×3)を買いに行ったら、ガン○ムの種のPFコレクションが30%引きで売ってたので思わず3個買ってしまいました(笑)


ワクワクしながら開けてみることに♪




一個目〜

おぉ!!キラたん!!!出た!!!


可愛い〜(*≧▽≦)




何か凛々しい眉が、なおグット!!!(´▽`)b



ハイ次次〜♪
イザークが欲っしぃなぁ〜なんて♪

2個目

!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)クルーゼ隊長デタ…!!!


しかもこのスタイル…素敵杉ます!!!(どいうアングルで写メろうかちょっと悩むほどに素敵だ/笑)



次〜・・・ラストかぁ…




どうかしら…ここは、クルーゼ隊長がもう一体とか素敵じゃなかろうか(爽笑)

昔、新選組フィギュアを集めていた時、永倉新八さんが3人になってとても素敵なことになったことがありましたが(もう彼は忍者なのではないかと/笑)…



とりあえず、オープン!!!!



イザーク、キターーー(º∀º)ーーー!!!!!




赤服だぁvVエヘヘヘへ(*´∀`*)




しかし…
この3人の組み合わせ、ある意味究極だな…

仲良しくない究極…?(笑)
並べて置いたら火花が見えそうだ(´▽`;)