凄い久しぶりだ〜

一ヶ月以上放置したのって初めてではなかろうか…(こら、)


お久しぶりでございます、コタローです。。
卒論の情報交換のため、ミクシー使ってたら、すっぽり浸かってしまいまして、しばらく潜ってました(笑)

うん、でもこっちでしか語れなさそうなこともいっぱいあるもんですね〜(笑)
本とか、漫画とか際どい話とか(笑)

ミクシーの方ではセクハラ発言はしない!とウッカリ言い張ってしまったので(でも滲み出るエロ/笑)、下ネタはこっちd(おい、)



なにやら忙しい一ヶ月間でした〜(正確には一ヶ月以上だけど)


まぁ、とりあえず、近況(笑)

一、 卒論は無事に提出できました。うん、卒業はできる!


二、 まだ就活してますが(いい加減しつこい/笑)、一応、一社内定もらえましたので、浪人はなさそうです。。



まぁ、まだ色々と動いてたりはしますが、元気でやってます♪



とりあえず、今気になることは…

牛乳に相談だ♪のCM(シンクロ篇)



…いいなぁあれ、あの競技?やりたいです、ナイスバディーじゃないけど(笑)

しかしあのBGMが…中坊の頃やったのに、、思い出せぬ、題名と作曲者が・・・!!ヤキモキ中です(笑)

何となく牛乳に相談だのHPに行って、あなたの牛乳必要度をやったら75%だった(笑)




やっばい!牛乳に相談だ!!!!!(((´д`;)))



もっと背が高くなりたいとかねぇ、痛い質問あったしねぇ(笑)



牛乳といえば、低身長(146センチ)のコタローに昨日、テレビ見てたら朗報があったのです!!
この本の著者、川畑愛義さんによると、女性は23歳くらいまで身長が伸びるものらしい、そりゃ朗報だ!!!!↓


背がグングン伸びる本―身長のすべての疑問にお答えします (カッパ・ブックス)

背がグングン伸びる本―身長のすべての疑問にお答えします (カッパ・ブックス)

コタローもうすぐ22歳…!あと一年でどれだけ身長が伸びるのか。。。
とりあえず、この本を購入してみよう♪(笑)