従兄弟の兄ちゃんに子供が生まれました〜


3700グラム級の元気な男の子だそうです!!





いやぁ、めでたい!!
ってか愛でたい!!(赤ちゃんをばww) 




実は従兄弟の兄ちゃんの奥様に子供授かったことを知ったのはここ最近。。


ってか、奥さんがいつの間にか変わっていたこと自体知らなかっt(自爆)


う〜ん、、結構、親戚儀式に顔出してたつもりなんだけど、、ちょっと淋しさを感じたr、、まぁ何にせよ、、




早く会いたいじょ〜┏l*´ω`*l┛
抱っこしたいじょ〜〜♪





ってか、お祖母ちゃん遂に曾孫っすよ!!すげぇな〜!!
念願叶ったりだね!!良かったね♪


ってか自分、お嫁さんが、21歳ってのが、、一番ビックリだ!!!




ってか俺と同じ歳じゃねぇか!!!(ってかコタローは早生まれだから、もしかしたら学年的には下かm、、、、/滝汗)




やるな、兄ちゃん…!(大きなお世話だ/笑)


実はボクや妹様と従兄弟の兄ちゃんは結構年が離れているので…(爆/それこそ…)



ってか、お祖母ちゃんにとっては曾孫…ボクにとっては何子だ…?と調べてみたら「従兄弟違い」だそうで…何か“違い”って、、何か勘違いみたいな気g…(汗)




しかし、ボクの従兄弟違いが10歳とか生意気盛りで“お年玉ちょ〜だい☆”なんて言って来る歳になったら、ボクも31歳なわけで。




歳も丁度いいし、 「おばちゃ〜んww」なんて呼ばせてみたいですナ(萌)


年とるのもちと悪くないかも、とか思ってしまった今日この頃なのでした(何かある意味ヤバイ気もするけど/笑)



明日もテスト!明後日も研修!!、、


でも元気出ました!!


お兄ちゃん、お嫁さんオメデトウ!!
早くボクにも赤ちゃん抱っこさせてね♪