というわけで、、↑のように、ちと多忙気味のため…、、今期のアニメを見逃しまくっていますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


デスノは映画もアニメも漫画読んでから!と勝手に決めていたからいいけど、、、



ゴーストハント…!!!!!見逃したのは痛かった、、、ってか本当に、やるって知らんかった…、、、最低だ、、



ナルちゃーーーーーーん、、、!!!!。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


頑張ってDVD買おっかな、、と本気で思う今日この頃です、、


あ、ヤマトナデシコ七変化もやってるんだね、、と今サーフィンしてて知った(え、)
う〜ん、やっぱ忙しくとも、ちょっとチェックしとくんだったな、、

漫画読んでるやつことごとく見逃してラ…、、、


キッズステーションの方は情報誌があるので、撮りためています。。

昨日から始まった地獄少女二籠、、絵の感じが相変わらず好きです…!ってか一目連さんが相変わらず大好きです(爆)
ってかビデオ止めに来たとき(予約間に合わず/汗)次回予告読んでて(たしか、、)ウヒィ、、とかなりました(笑)



そして、、何より今日(ってか明日か)始まる蒼穹のファフナー…!!





総士を返せーーーーー!!(名台詞)







そう、ボクまだこの名台詞を聞いたことないんです、、
友人のGっさんからDVD借りていたんですが、、最終巻あたりを寸止め喰らってたりして(笑)




撮るぞーーーー!!!ってか標準で撮っちゃおうかな♪(笑)



まぁ今は撮り溜めして、先日↓のように沈み込まないように、暇を見つけて、まったりしようとと思います♪