サバのそぼろ

昨日、最終報告!たけしの本当は怖い家庭の医学を見てました〜



鈴村家のご飯の時間帯だからいつもなんとな〜く見ては、ま…まさか…ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
となっております(笑)



昨日はアルツハイマーのチェックでゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!! ←こうなりました、、、、




アルツハイマー予防レシピとして紹介されてた、サバのそぼろが美味しそうで美味しそうで((((´「`*)))、、、



HPで紹介されているということですぐいってみたら、、

案の定すげぇ混んでて(汗)、、

その日は諦めて、今日の昼間、一生懸命書き写していたり(笑)




美味しそう〜vV
トマトピューレ好きのコタローにはたまらんですな(´_`)b”(もう一つのお味噌の方も追美味しそう〜♪)




さすがに毎日は食べ続ける自信はないけど(汗)、、
今度、お祖母ちゃん家に行ったら作ってみようかな〜(うちの祖父母はみんな頭しっかりしてますが)