北海道食い○ん坊万歳 二日目

屈斜路湖にあったレストランで食べたモノ達ですv

紅まるコロッケ定食。

ボクと父ちゃんが食べました。
紅まるっていうから紫芋みたいなのかな〜と思ったら、普通の白いお芋ちゃん。


コレはとても美味しいです!!!ホックホク!!!
かかっているチーズ風味のソースとの相性もバッチリで!!、

ぜひまた食べたい一品です(>▽<)Ψ☆





クッシーラーメン

妹様が頼んだクッシーラーメン。味噌ラーメンです。
緑色のクッシーは蒲鉾でした(笑)
食べるの可愛そぉ〜とか言いつつ食べてみると、これまた罪悪感も吹っ飛ぶ美味しい蒲鉾なんですな(笑)
クッシーの下にチラリと見えるのはチーズ、かと思っていたのですが、お店のホムペを覗かせてもらったら牛乳豆腐だそうです。
味噌と牛乳豆腐、すごく良いハーモニーでした〜
牛乳豆腐、作り方知りたいな〜調べてみよう〜☆






クレアートのソフトクリーム

レストランから出て、満腹〜と車に乗り込もうとした時、、
日本一のソフトクリームとの看板が。。。!
ふむ、これは食べるしかないじゃないかぁーーーー!!!
ということで朝、腹を下しかけたというのに購入(別腹は本当に存在するのだよ/笑)



ウマーーーーー(º▽º)ーーーーーーー!!!!!
濃厚!甘さもすごく丁度いい感じ!!! (>д<)b

ズーム○ンが取材にやってくるだけあるですよ!!!食べて良かった〜ww