北海道旅行 その三

記憶が確かな内に書き書き♪




二日目の朝


6:00

起床〜

昨日の夜は11時前就寝と、中学校時代以来じゃなかろうかという早寝をしたため、
目覚めはとてもスッキリ☆でした(^^)v


やっぱりいっぱい寝ると違うな〜フットワークも軽くまずお風呂へ♪



夜のお風呂も良かったけど、さ朝もイイ◎
周りは海も近いんですが、木もいっぱい。露天風呂は森林のいい匂いがしてました、




う〜ん、最高の朝だ♪



朝ごはんは昨夜と同じ場所でバイキング


夜と同じく、内容は充実してました〜
パンかご飯か迷ったけど、パンをチョイス。


鈴村家の朝ごはんはパン食なんで、いつもは旅行に来るお米を求めるんですが、この日は気分でパンに(笑)


美ん味いww(*´д`*)


思わず、卵焼きを食べ過ぎました〜、、
この伊達巻みたいなお味がたまらん(たぶんハンペンみたいな魚のすり身状のものが混ざっている)、、

妊婦(に限らずだけど)の卵と牛乳の取りすぎは良くないとか話しながら、モリモリ卵焼きを喰らうコタロー(笑)






その後、それがとんでもないことになるとは…知る由もなく、、、






この日も父ちゃん任せのドライブが始まりました♪

今日は湖三昧をするらしい、、



湖か〜綺麗で大きいの山中湖くらいしか見たことないなぁ〜♪とか思っていたら。。。(^v^)




おや、……?(^v^;)




お腹の雲行きが………!!!!(汗)



卵 焼 き か … ?


そうか、神よ、ボクは食べ過ぎたのですね…??



これから美味しい物がたくさん待っているというのに、、否!!そんなことより、見渡す限りトイレどころか建物すら見あたらないっつーの!!!!



どうするのよ、俺!!!(あぁ、悔い改めるから、、誰か助けてケr)










大丈夫!!!!こんな時には、正露丸持ってるから。ラッパの方瓶ごとね!!!!!




というわけで、即、服用しました(笑)







もうさぁ、なんどでも言いますけど、何てお礼を申し上げたらいいか…俺には言葉が見つからないよ、正露丸様!!




というわけで痛みはどこかに吹っ飛びました(笑)





お腹も快晴なら空も快晴!!!



屈斜路湖の眺めは素晴らしいものでした(悦)



おぉ、水面に雲が映ってる〜

水を触ってみてビックリ!


冷たいのかと思いきや暖かいお湯でした。


温いわ〜(´д`○)



ん〜、砂の中はどうなのかな、ズブッっと。。。

のわッチ!!!(º皿º;)ノ゛


砂の中は(下手すりゃ)火傷するほど熱かったです!


足こぎスワンもあって、ちょっと乗りたいな〜とか思ったのですが、先を急ぐとのことで却下(残念)



バイバイ、クッシー☆




昼食後、お土産屋さんへ。

いつものように地域限定キューピーを探すも見当たらず、、
実は他のフラッと立ち寄ったお土産屋さんにも尋ねたんですが、、、


品切れ状態だそうで、、、キ○ィーちゃんとか加○ちゃんの限定物はあったんですが、、
ここでも発見できず、、


帰るまでには絶対買いつくす!!!!と心に誓うのでした、、



北海道には定番の木彫りの鮭食い熊の他に、木彫りのフクロウの置物もたくさんありました。フクロウも熊と同じで鮭を持ってるんですよ(足に)。


コタロー 「フクロウもデッカイ鮭食べるんですか?(ºдº;)」
お土産屋のオジサン 「食べるよ〜。鮭とか鱒とか。」


コタロー 「凄いですね!!大きいんですか??」

お土産屋のオジサン 「このフクロウ、お店入り口に置いてある置物みたいに体が70センチとかあるんだよ〜羽広げると2m近くあるし(○º▽º○)b」

コタロー 「デカ!!!2mってボクより全然デカイじゃん!!!」


えぇ、コタローそころかスラムダ○クのゴリレベルです、下手したらゴリ以上です(爆)

フクロウ侮るなかれ☆