北海道食い○ん坊万歳!

旅行で食したモノ達を紹介していこうと思います!(^^)大量にあるので、今日は一日目に食べたもの〜です。


ジャワティー。


空港で買いました〜何か久しぶりにお目にかかった気がするんですが気のせいだろうか(笑)
無糖ですっきり☆ご飯の時にも飲めるのがグット(^^)b


しかしジャワティー…どーゆー欲目なのかローマ字ロゴがどうしてもアバ(ヴァ)ティーと読めてしまうのですが(笑)



アバ茶それは特別な紅茶・・・!! (何故か試練?を感じながら飲んでみる/コラコラ)


知床五湖の詩


ホテルの部屋においてあったお菓子です。
ホワイトチョコが入ったクッキー、シンプルでとっても美味でした♪







ずわいガニ〜W


美味しかった〜(^v^*)
剥くのがヘタクソなので、苦労しましたが、、(汗)
殻剥きの苦労を超えてたどり着く美味がまたイイ(´д`*)b☆
凄く味が濃厚でした!!

来たら一目散に食べられてしまったので撮影できませんでしたが、タラバガ二も美味しかったーーーー!!!!




とり賊山椒漬け
いんげん
鹿肉のハンバーグ


鹿肉、思ったほどくせがなくて美味しいv
柔らかくて舌触りもよかったです〜



画像左 北海道限定その1、 キリンガラナ(Guarana)


ガラナは南米アマゾン河流域原産の
植物らしい、、その実にはコーヒーの三倍のカフェインが含まれているらしい、


鈴村家(特に両親)はガラナがとっても気に入りまして、、旅行中何度も買ってました♪
味はカキ氷のイチゴ(またはメロン/笑)のシップみたいな感じなんですが、とにかくカフェインがマジで効くんですな!!

北海道、どうしても車だと移動時間が長くなってしまうのですが、コレ飲むと全然眠くならなかった!と父ちゃんも絶賛しておりました!

胃腸が弱い鈴村血筋の人間には刺激が少ないのも◎〜
本当、どこかお手軽にで購入できないかしら、、



画像右 北海道限定その二、、FIRE Milk Taste

北海道牛乳使用とのこと。甘いけど後味
は結構スッキリ☆



THE FURUIT SPARKLING


晩酌用。
何かウメッシュが飲みたかったらしい母に付き合うことに、、
結局母が飲みきれなかったウメッシュもボクが飲むことに(汗)