え〜、昨日何故かアップできなかった日記です。


9月1日

そう、今日、これからは大人になろうと思いました。



もちろん、オンでもオフでもね☆


今日は実は人間関係で色々あって、一敗地に塗る状態で、もぅ死んだ体の内臓が泥まみれってもんですたが…、(←最近マイブームの“ことわざ辞典”を引っ張ってきている/笑)





相談にのってくれた友人ちゃんのおかげで何とか浮上しました♪(^^)





元々、友人に相談する時は、一方的にバァーっと言っては(ことさら自業自得で窮地に陥った時には、、)いかんのよ、、という教訓のはずが…パニくって爆発しちゃった、、というもぅグダグダのダメダメの状態だったのですが(^^;)



やっぱ友達の存在って大事だな〜と思いました、、迷惑かけてるとわかっていながらも、、ジーンと来ちゃったよ、、




そしてその友人ちゃんは凄く大人だな〜と思ったのです。。
彼女はけっこうハッキリさんなんだけど、すごく人に言う言葉を選んでくれてるなぁと。



ボクのように、思っていることを何でもみっともなく露呈し過ぎても人を傷つけるし、
また、自分に害として帰ってくる時もある(言いふらされて、尾鰭がついた形でまわってしまったり、、)内に込めすぎても心がおかしなことになる。。



それも今日思い知り、学んだことです。

すぐにできるかはわからないけど、これから働くようになるのです。
いろんな意味で大人にならなければなぁ、、と思う一日でした。。





さぁ、いつまでも凹んでらんないよ…!!!
明日こそ皮膚科に行って足の裏のオデキの組織を殺してこなきゃ、、