北海道旅行記


これから一週間くらいかけて少しずつ書いていこうと思います♪




☆一日目〜飛行機離陸から着陸まで〜

羽田空港でカレーを食した後、飛行機に乗り込みました。




ヒィ、、という悲鳴とともに離陸(爆)






うおぉおおぉ!!!オイッ、、、機長!!!!旋回なんかせんでいい!!!ってかすんな!!!!寿命縮むYO☆




旋回が終わってだんだん高度が上がってくると、諦めがくる落ち着いてくるコタロー(前もそうだった、、)



機内販売のカタログなぞ読み始めました。
父ちゃんのマイレージが、ほったらかし状態になっていて、かなり貯まったということで、
ボクと妹様にもその恩恵が与えられることになっていたのです♪



この旅の楽しみの一つだったりするのですよねん♪(^3^)


う〜ん、、かわゆいバックを発見するも来月の商品かぁ、、、(;_;)
当初の計画通り持ってなかったフォーマルな時計を買っていただくことにしました♪



コレ↓

取替え用の黒いベルト付きv
これで研修の時にコッソリ時計を覗き見なくてすむぜぃ(笑)
(さっそく愛用中ですw)



そうこうしているうちに、恒例の眠気が。。。(香港の時もそうだった、、本当に飛行機苦手なのか、そうでないのか/笑)



フライトアテンダントのお姉さまがフリードリンクのサービスにやってきてくれた時、ボクはありえない量のヨダレを垂れ流し、且つ白目をむいて爆睡していました(母談/笑)





あとでもう一度来てくれたとき、アイスコーヒー頼みました、、


目ぇ覚ませ〜
着陸はすぐよ、コタロー、、、(1時間半くらいのフライトなのれ)、、


ハイ着陸の時も、ありえないくらい強張った顔してたことは言うまでもありません