関係ないはずだ、、

そうさ、、




関係あったらさ、、投稿できるはずないもの、、紹介してもらったくらいだし。。。





自意識過剰はよろしくない。。!うん、



時期、日付的にもありえないし!!!










以下は意味不明のジメジメとした愚痴ですので、、スクロール。。。↓








































































































オン(っつーてもこの日記まったく関係ないけど、、)で展開されていることなのに、オフで関わってるかもって…難しいよ、、


だからこの日記もオフの友人には教えてないんだけど・・・(あ、テンリューさんは、はてな自体を教えてくれた人だから特例)


ボクって無神経だからさ…、、オンでもオフでも。そのくせ何かに気づくと、しつこいほど気にするんだよね(最低やね、、そして勝手に胃を痛くして自滅していくんだ(^^;))、、




誰が見てるかわかんないけど、公開してみる☆ってわかってやってても、、やっぱ愚痴とか書いちゃうのはわかるんだよね、、



だってボクもジャンジャカやっちゃってるから(笑)、、



ってかコレがまさにそうだし(爆)



でもだったらオンでの生活の場(?)を知りたくなかった気もする。。やも、



いや、凄い嬉しいかったんだけどね!紹介してくれたことも…(しつこいようですがこの日記じゃあないスよ、ハニー/笑)





でも、オンでもオフでも“相談”してくれれば・・・嬉しかったなぁ、、みたいな。。。
相談されるような人間になりなさいよ、、なんだけどね、、、心理学科のくせにさ。。。




あぁ、、でもあの手の話はボクは相談できないんだよね、、とか一部の人に言ったせいかな。。
そっか、、人のこと言えないか。。


その種の悩み事あっても相談しないよって人に、“いや、こっちからは相談しないけど、その種の相談は受けるよ〜”とか言われても、相談できないよね、普通の人なら…、、




うん、




いかん、凹んでられないんだよ、俺は、、!!