夏の甲子園、決勝 

延長戦。


研修から帰ってきて、9回から見てました〜、、


すげぇです、両高校とも、、、





最後までわからない展開にテレビ釘付けでした、、、他のバライティーとかと一緒にするのもどうかと思うけど、、テレビがこんなに面白くて、文字通りワクワク、ドキドキしたの久しぶり!!!


駒大苫小牧早稲田実業、どっちのチームも本当に感動をありがとうです…!



勝負がついて
早実の斎藤投手がヒーローインタビュー(?)の時、感極まって泣きそうなのに何とか持ちこたえて質問に答えてるところに感動しちゃいました、、、




いいねぇ、、青春だね!!!!!!(>▽<)





そして、その後出てきた時、明らかに泣いた顔してたのがまた…!(>▽<)b☆




ニュースでクールダウンのキャッチボールの時に涙があふれて止まらなくなった、と。。。




男だねぇ・・・!!!





実は、、テレビ見てた時は“男の子だねぇ”と叫んでたけど、、それはもう失礼でしたね!彼はカッコイイ男の人です!!



大して勉強してないのに、テスト落ちた〜って凹んで、和ごころ(シス…じゃない…!!アイス)が喰いたい…!(ゴーン)とか言ってる場合じゃないね、、!




頑張ろうっ、、再テスト!!