鈴村コタロー就活終了です…!



サプライズな企業さん落っこちてしまいました〜(^^;)
何だかんだ言って落っこちました通知が届いたのは2社目だからけっこう凹みますね〜(笑)


しかも5次まで行ったところでだったので、、、、


しばらく凹んでいるかもしれませぬ〜(笑)



う〜ん、、やはり二股はいかんのです〜後輩ちゃん達には勧めない〜



当たり前すぎることなんですけどね、、体力と精神力両方吸い取られます。。
スケジュール管理も難しかったれすs。。。



でもこういうのが上手いことできないと(取引先とアポ取ったり〜のみたいな)営業マンはできないだろ〜ということがよくわかったのです。


内々定先の期限が迫っていたので4次、5次面接では事情を説明して選考結果を早めに教えてもらわざるをえなかったのですが…



説明する時かなりテンパッってたです(滝汗)たぶんこれが敗因です。。



いや、交渉すること自体もあれなことですが、“一生のことですので真剣に考えたいんです!”ということがしっかり伝わらないと…というわけで、、



待ってもらってた内々定先にも失礼なことしてしまったのできっちり挨拶に参らないとな(汗)



また就職課の人に相談しなきゃ(就職課の人にも失礼ぶっこいたんだよな、俺は…)



そして研修、時間を見つけて頑張らねば…!
テスト期間中はけっこう遊んでるくせに行ってなかったし、、、(何か心情的に…)


サプライズな企業さん。
ボクも、まぁけっこう名の知れたデッカイ企業さんだったので気合は入ってたんですが。。
他のところと違って選考に時間かかりまくりだし(人数が半端じゃないから/笑)、、選考日いきなりだし、、試されてるな〜とか、、でも何回も選考かけててまぁ吟味されてるんだろうな〜とか…



ボクよりも父ちゃんががっかりさせてしまってやしないか心配なのです、、



ってか昨日落ちたこと言ったら明らかに、ちょっとションボリしてたし…
最近、ルンルンだったのですよ、、


重役面接っぽいところまでいったし受かるんじゃないか〜?とか
コタロー今のうちに何か運動しておけよ〜○○(企業の名前)さんに入ったら体力ないといけないんじゃないのか〜?


とか言ってたんで、、、何か実際打ってて申し訳なくなってきた…(;_;)


ごめんよ父ちゃん、、、



絶対働き者になるからね、、、