まぁそういうこともある。

昨日ちょろっと申していた、企業面接が急に延期されてしまいました(^_^;)



今日は急遽暇人です(卒論やりますとも〜!!)



昨日人事担当の方に電話をいただいて、担当者の方に急に会議が入ったとかで…う〜ん、次いつになるんだろ…、、、テスト期間に突入しつつあるからちと怖いな〜、、



まぁ社会はそう自分の我儘通りには行かないって事ですね!
ことさらこのサプライズな企業さんとお付き合い(?/笑)させてもらうようになってからシミジミ実感いたしましたもの(笑)





働くようになったらきっとサプライズでハードなスケジュールの連続だろな〜と。。友達とか父ちゃんとかの話聞いてるとさ〜。。。理不尽の塊だかんね、(^^;)A






結局今日は、図書館に行って卒論のためになりそうな本を探してきました。。




ないね〜なかなか(爆)




まともに参考になりそうなのは心理学辞典くらいだったやも。。。


でも話しかけにくいかな〜と思っていた司書のオジサンが本持ってきてくれたりして優しかったのが身にしみたよ、、vV


コタロー物探すのヘタクソでして…ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m



一応、先生にためになりそうな本は紹介してもらったんですが…(先生、、どうやら題名を間違えていたようで、探すの手間取っちゃったよぉ〜(;_;))



それも2週間待ちだし。。。終わるのか卒論。。。