終わった〜・・・

無事にレポート提出できました〜。゚(゚´Д`゚)゚。ヤターーーーー!!! 




しかし何とか徹夜は避けられましたが、寝たのは明朝4時30分。。_| ̄|○テポドン2とかが発射された時間はまだガッツリ起きてたよ、コタロー(汗)





疲れた、、、本当に書くことにんだもん、、
今回かいたレポートは福祉系のものでして。。
しかも原論とか概論じゃないちょびっと専門的?なやつ。。。



とある資格を取るための必修科目だったので頑張ってとりました〜。。。


やっぱ基礎を学んだ学科の科目とは違ってムツカシイ…(いや、心理学の科目だってめちゃんこ難しいですとも/自爆)



通るといいな…もう最低ラインでもいいから。。。頼むよ先生…(ここに書いてもねぇ/笑)後期に他の教科取り直しというのだけは、、、勘弁してちょ…


後期は卒論に全てを捧げるつもりでいないと。。。リアルに終わらないよ…(もちろん今も時間見つけてやってるけれど。。。)



今日はちょっと体力回復を図ろうと思います、、
明日は就活で東京さ行ってくるので。。。