行ってきました〜昨日の寝る前まで新宿だと勘違いしていて冷や汗かいたり(ダメ子)、、、


電車でドア付近に立ってたら、めっさシンナー臭いおねぇさんが入ってきて…


こんな真昼間っから(?)おキメになってきたの?と思ったら、



どうやら乗る寸前までプラットホームでマニキュアをお塗りになっていたご様子…(手にはゴールドでキラキララメのマニキュアが…)


おねぇさんは颯爽と優先席にお座りになると、お祈りポーズをとったまま眠ってしまわれました(爪を触らないようにするためね/笑)



あぁ…臭い…、、、それ以上におねぇさんのお隣に座っているオバァちゃんのおねぇさんの組まれた手に注ぐ視線がイタイイタイイタイ、、、、(気持は痛いほど分かる、、、微妙にこんでたから今さら車両移るのもなぁな状況だったし)

しかもしばらくすると隣の、おねぇさんと可愛く頭を寄せ合って寝ていた。(笑)




何はともあれ無事到着。。。



いつものようにマックでご飯を食べて、出発前化粧直しにトイレに入ったら、選考で一緒だった子に出会いました(受かってたんだね〜とごあいさつ♪)


偶然選考で出会った小学校時代の同級生ちゃんも受かってたことが判明。(あの後連絡とらなかったので、、、万が一かたっぽ落ちたら微妙だな〜と思って)



説明会を要約すると、、、どうやら今度の月曜日から、事前研修とやらが始まるそうです。。。




まだ他企業の選考結果待ちをしている、そしてそれが終わるまで正式な返事を今日の企業さんに待ってもらっているボクには、それに参加させていただけるのは大変申し訳ない、そしてありがたいことなのです。。。



頑張るよ〜!!!(頑張って、、良いのよね。。。?)



そしてそろそろ結果が欲しいな、、、某ウサギキャラの企業さん。。。そろそろお約束の1ヶ月っス、、、コタローもう心臓と胃腸が持ちそうにありません。。。