野生を見ました。。。

今はすかっかり落ち着いて、忍空の橙次兄さんのフンドシ姿にハァハァしながら日記なんぞ打っていますが…



キッズステーションで見ております。今日は兄さんのフンドシが外れました。もうそれだけでルンルンです/爆



本日の夕方、鈴村家は実に殺伐としておりました。。。

ウチのミルクさん(猫・オス)が大事件をやらかしました。




父ちゃんの腕を引っかいて大怪我させたあげくボクも首をひっかかれかけたのです。





知らなかった。ボクには人並みの反射神経があったのね。いや、あの速さの攻撃を避けられたってことはけっこう良い反射神経g…



ではなく!
許さんぞ!!この野生猫め!!!本気でかかってきやがって…!!!

↑これは訂正線入れないもんね!(もんね!って…/笑)
だって本当に殺されかけたもんさ!!もぉ〜怒ったぞーーー!!!(`д´)ノ(ワニワニパニ○ク)




まぁ野生猫め、っつーても元々父ちゃんが拾ってきて、家出して骨盤を骨折して帰って来るまではエサをあげたり、雨の日とか寒い日以外は外でブラブラしていた猫だったので、ぶっちゃけ野生猫なんですが(笑)




いや、でも本当いつもは置物みたいに寝こけてて、骨盤の具合のせいもあってジャンプ力もないし。年中便秘だし(これも骨盤が影響している)…だから獣医さんの助言もあって家で飼う事に決めたわけですが。。。




そんなに元気があるなら外の世界でやっていけるよ!(笑)



怒った父ちゃんが反撃したため(動物虐待にはならないと思いますね…あれでは仕方ないと思います、、、もしかかってきて首とかやられたら救急車沙汰だったろうし)その後もミルクさんは気が立っていたわけなんですが…




しかし、たぶんミルクさんは普段寝てばっかなのでトロそうに見えてたぶん強い猫だと思うのです。



父ちゃんも言っていましたが、奴の腕は筋肉ムキムキです(笑)
お腹ブヨブヨ…とは言えない、アンミツの中に入ってる求肥(ギュウヒ)みたいな(?)なんとも言えない感触しているんですけどデブデブなくせに(コラコラ)、、



でもやっぱり考えてみると、かつてエサをやってたオス猫達と違って5年以上も同じ縄張り(つまり鈴村家の敷地内)にいましたしね〜(家猫になって1年くらい)
やはりそれだけの力は持っているのでしょう。






そもそも何故ミルクさんがそんなに怒っていたかというと、彼のお腹の具合がよろしくなかったので、病院に連れて行こうと思ったらしいのです。そしてボクはそんなミルクさんの汚れたケツを拭いてやろうと(ってかそこらじゅう汚れるんで)したら飛び掛られたわけで…



ボクは今日、就活関係で家を出ていたので、父ちゃんと乱闘しているところは見ていないのですが。。。あの様子ではかなりの死闘を繰り広げたに違いありません。。。



ミルクさんもバカではないので(コラコラ)、病院では注射とか痛い思いをするってわかってるのですね〜



ボクが帰ってきた時、ミルクさんの威嚇もさることながら奴の垂れ流したブツが臭ぇのなんの。(汚くてごめんなさいm(_ _;)m)



結局、妹様がセクシーに(←敬意を表した言葉/笑)一肌脱いで、ミルクさんをゆっくり落ち着かせてくれたおかげで無事病院に連れて行けました(妹様と父ちゃんが/おい、)。。


診断の結果…
何か便秘が原因の下痢らしいです(なんのこっちゃ/笑)



まぁ下手に虫とか食中毒じゃなくて良かったです。




一方、夕飯の後は股間の上にミルクさんを寝かしつけるのが日課の父ちゃん…今日はさすがにばつが悪かったのか(ってかミルクさんが疲れて小屋で爆睡してしまったのもある)、三毛ロンピーさんを乗っけてました(笑)