漫画(4コマ)読んでたら歯が4本も抜ける夢をみました。しかも自分は分け合って外人の金髪碧眼のお人形みたいな女の子で、さらに分け合って殺し屋で(なのに漫画読んでる/笑)、しかも顎が外れちゃって痛くてどうしようもないという状況でボロボロと歯が抜けていくという…


不吉だなぁ…


ボンヤリとしか覚えてないんですけど、歯が抜ける夢って“今までの考え方とか価値観が変わったり、成長のあらわれってゆー意味もあった気がするけど、身内などの不幸、、ってのもあったような…




よ…4人もっすか…?
しかも知り合いが脳の手術したばっかで、再手術もあるからシャレになんねぇんだけど…



まぁ4本分成長したことにしておこう☆


それにしても、もともと腹痛で横になっていたらいつのまにか寝てしまった時に見た夢なんですが…ハッと目を覚まして、、あぁいっぱい寝ちゃったカナ〜と思ったら30分くらいしか寝てなかったという…なんか長い夢だったような気がするんだけどな〜(殺し屋の)仕事に行ったりしたし(ちなみに毒殺でした/爆)



後味悪すぎる夢だなぁ(笑)




今度フロイトの夢診断のやつをちゃんと読んでみようかな〜と思ったりしました(まぁぴったし自分が見た夢と同じ事例がのっているわけはないんでしょうが)。