そう、、鈴村はきっと今月ちょっと元気がありません。。。


いい具合に発酵している(ボクはただ腐っているだけ/笑)友人達なら分かってくれるはず、、、



ナゼツブレタンダ ビブ○ス…!!!!



すっかり忘れてた、、、そうだ、、会社がツブれちゃ漫画は出ないよな(アホだろ俺は)。。。




何か今日習慣的にエロ漫画雑誌ゾーン(ヲトメタイプの方)に入ってからハッとした。。。(爆)



ない…_| ̄|○


あるわけないよな…、、、思わず、あれからどうなったんだろうと思って帰ってきてから情報を探ろうと頑張ってみたり…


とある月刊雑誌で連載途中だった作家さんのホームページやらブログやらも覗かせてもらいましたです…


せつないne…!
そうだよね、一番切ないのは漫画家さん達だよね、、
たぶん今月出るはずだった幻のコミックの表紙の画像とかがブログに載ってたりして…さ…(涙)



マツヨ、コタロー マテルコダヨ。。。


というわけで今月は(いや来月もかもしれない、、)ちょっと元気がないかもしれぬのです。。。