画像

SUPER GT 2006というのを見てまいりました。
ってゆーか見ながら携帯で文字を打っていたり。。

(画像参照)まぁ、カーレースというやつですね。父ちゃんが関係者の人と知り
合いだったのでピットに入れてもらい、パシャリしました♪


その後、目の前で車のパフォーマンスみたいのをを見ました。

早い、早すぎるよ…!(爆)


フィーーン!!
Σ(3д3;)あ、…あれ…!?



↑直線的に走ってるのを目で追おうとするとこんな感じです(笑)やはり近すぎるのもあれらしい。。




スピンとか近くでやられるとタイヤの破片とかが降ってくるよ、そしてちょっと命の危険を感じるお、、!(汗)




お天気で、しかも少し標高が高いのもあって紫外線がビリビリ来てます、、お肌がヤケちゃうとか以前に目がぁあ、目がぁ〜です(汗)サングラス忘れちった☆(*_*;)





そして富士山は雲がかかっていて見えず…(笑)
ごめんよKちゃん…写真で美しい富士を自慢する約束をしていたのに…!(爆/コ
ラコラ)


と妹様に愚痴ったら以前に撮影した美しい富士山の写真を用意してくれました。。。


妹様「これを撮ってきたと言ってKさんとやらに見せればいいヨ。」

コタロー「に…ニセモノ…!?(いや、本物なんだけど/笑)一応雲まみれだけど本物も撮っておくよ…(小心/笑)」



そして、メモリーがいっぱいだったボクに代わって写メってくださいました(笑)
アンタ デキタコダヨ(笑)






レース場といえばレースクイーンのおねぇさん(え、)




さっきガラス張りの建物の下にいたら建物の二階にいるレースクイーンのおねぇさんのパ…パンツ…見えるだろーがあぁあぁぁああーーーーーーーー…!!!!



しかも、我、この20年間生きてきてナマで見てしまった(←え、)パンッの中で最高のアングr(強制終了)

スミマセン…どうか警察とか呼ばないでやってください…m(_ _;)m(哀願)




えぇ〜ちなみに鈴村家の中で一番始めに気が付いたのは母です(爆)


しかもあろうことか、母は、



母「コタロー、あんた写真撮って大学の男の子達に売っちゃいなさいよ〜」



アンタ オニダヨ(笑泣)
コタロー、ヘタレ・ムッツリ・スケベだからソンナコトデキナイ…(あぁ笑うがいいさ!/笑)



それにな、、母よ。写真なんかにとらんでも頭のメモリーに残ることだy(*´┐`*)b(強制終了)






お昼に、三つ葉のクローバー畑にシートを敷き、ちょっと高すぎる高価なお弁当を食べ食べ。。
次にソフトクリームも食べ食べ。。ウマーーーー☆(ºдº)b
チョコもバニラもウマーーでした!


そして、食べ終わり立ち去ろうと妹様が立ち上がった瞬間、彼女のお尻の下に四つ葉のクローバーがいい具合に押し花(花か?)になっていたのをボクが発見しました(笑)



近くで、ずっと一生懸命に四つ葉を探しているオバさんがいて、、何だか申し訳ない気分になりました(でもあげない悪マのコタロー/爆)







レースもちゃんと見てましたよ☆('v')b(おい、)
ちょっと電光掲示板の見方がよくわからなくて、最後の最後まで順位がわからなかったので道が(ってゆーか出口が)こむ前に帰ろうとしたら(コラ、)



何と、画像の62番のウィルコムさん、優勝という連絡が…!おめでとうございまするm(_ _)m


その後、父ちゃんの知り合いの人の関係者の人にお祝いを言いに行こうとピットに向かったものの、すれ違いで帰ってしまったことがわかり…(哀)


しかも待っている間に、超ミニミニスカートをはいていた妹様がカメラ小僧さんたちに囲まれ突発撮影会に(笑)しかも実名でサインのサービスまで!!


その頃ボクは、バズライトイヤーと写真を撮っていました(笑)しかも、母がデジカメの使い方が分からず、きっと2分近くピースしていたせいで顔が渋いことになっている(笑)




そして、遅ればせながら帰ることに…






まぁ、こっからは、はっきり書いちゃうとあれなんで(一応ボクは女性の味方ダ←え、)ごまかしてみよう。。(自分の罪を/コラ、)






とあるドアを開けたら(一応言い訳しておくと公共の場所だYO☆)
そこはパラダイス☆でした(ボクはこの日記を書くにあたり女子の魂…いや人間を捨てていると思う/爽笑)



プリン決…、プリンケッ…が水道のところに並んでいる…!!!!




どうやら…お着替え中…!?


あまりに眩しくて、「手を洗いたいのでどいてください…」と言えなかった…(小心ってゆーか汚ぇな/笑)


ってゆーかこんなこと書いたらマズイかもしんないですね…(ごまかしたけど/何をだ…)
女の敵コタロー…。。。
ちなみに手はちゃんと洗いましたよ…別の場所で(ついでに頭も冷やすといい)








え、?渋滞の話が出てこないじゃないかって?

えぇ簡潔に書くとね…帰りは7時間ほど車に乗っていましたよ(爆)


普通で行けば二時間半でつくところをね…父ちゃんご苦労さま…変な格好でずっと寝てたから筋肉痛だよ(ノ`д´)ノゴアァ!!とか言っちゃ失礼だよね。。。
ゴメンよ…

とにかく山地帯からなかなか出られなくて…トイレ行けないわ、ご飯食べられないわ、このままで行くと都会に出た頃には店しまっているに決まっているわ(まぁファミレスが見つかればね)、、、


途中、わき道に入って、キャンプ場近くにあるトイレに入ったんですが、、
キャンプの楽しそうな音と美味しそうなバーべキューの匂いに、


コタロー「(ホンジャ○カの石ちゃんみたいに)どこからともなく皿とお箸を取り出してキャンプやってる人に、ちょっと焦げた肉でもいいんで…ってお願いに行きたい…」




とゾンビのようにフラフラしていました(笑)



まぁ色々ありましたが楽しい旅でありました。パンッ…とかプリン決とか(コラ、)