妹様。

何か最近、妹様ネタが妙に多いような気がするのですが(爆)

まぁある意味ネタの尽きない人なので(ボクに言われたら終わりな気がするよ、という天の声が聞こえる/笑)、、そしてコタローの生活になくてはならない人なので(笑)


この春から家から二時間かかる大学に通い始めた妹様。。最近はボクの大学が昼からだろうが休みだろうが、就寝が当日2時だろうが、6時に母に叩き起こされ、朝ごはんを仲良く並んで食べています(爽笑)

ご苦労さまです。。。妹様。。。


しかし、大変なのは朝が早いだけではないようで…(むしろバリバリ理系の1年のわりに週休3日だったりして羨ましかったりする)


何が不自由かって、飲み会らしいのです。まぁ今の時期なら新歓というやつです。。えぇ、一年生はモテモテなんです(撲)


しかし、帰ってくるのに2時間を要する妹様。最後に乗り換える駅の電車の終電は12時半っくらい…大学からちょっと出たところで飲み会をやった場合、一次会もまともに楽しめない時間に家路につかねばならないわけです、、、


確かにこれは可愛そうだナ、、と。。


さらに、先輩から、今度オールで飲み会やるから!!というお達しが来たそうで、、要領がいいくせに良い子の妹様は、父ちゃんにそのことを話してしましました(笑)


ボクなら、参加するつもりなら絶対言わないぜ、妹様、、、気分悪くなったとかで、泊まってきちゃえばよかったのに(爆)


まぁ、先輩がどんなに良い人、しっかりした人達と言っても、まだ気心の知れた仲というにはまだ時間が浅いという親心も分からんでもないんですが(笑)


えぇウチの親は終電逃した、とかいってマン喫やらボックスやらに泊まってやろうと思うなんぞ電話入れたら車で迎えにくる方々なので(笑)、、


ボクは旅行やら、最初っからお泊り込みのオアゾビ以外でオールはやったことがありません。つまり、お店で飲みで→オールの経験はないんですよ、、何か飲みでオールやるなら誰かの家でお泊り合宿のお楽しみの一つとして、、みたいな(そして、それに伴い店で飲みつぶれた経験もない、、と/恐)


親とはいえ、共同生活している人間と角が立つとめんどいしな(笑)
それがいけなかったね、、、免疫作っといてあげればよかったか…



というわけで、最近、妹様の機嫌がすこぶる悪いのでございます。。
ボクにはあんまり火の粉はかからないんですけどね…


むしろ相乗効果によって母の機嫌が悪くてウザイです(笑)


飲み会といえば…連絡ミスのおかげで、新歓&追い出しコンパにいけなくなって凹んでいます、、、

オートレースに行かねばならなくなりました…何か10万くらいのチケットをタダで無理に譲ってもらったのだとか…
売ってやりたい…!( °д°)、ペッ(コラコラ)


いかん、、宣伝になっちまわですね。。。ピチピチのレースクイーンのお姉さん達のウォッチングを楽しんでくるとします(笑)