ハイテンション

今日の午前中は厄日でした(え、何か日本語が、、)。


家を時間通りに出たというのに、定期券と携帯という最強コンビな忘れ物をして、泣く泣く家まで戻り(タダの不注意ですた)、、、



結局駅発のスクールバスに間に合わなかったため、雨が最高潮の(ちょうど雷とか鳴ってたという、、)時に、小さい置き傘で、ショルダーのカバンを庇いながら小走りで大学へ…


ハイ。右上半身が、見事にビッチョリです(笑)


上着を通り越して地肌(?)まで水が浸透してしまっていたため、、、
とにかく、寒い…(((´皿`;))))


しかも、ズボンも濡れてしまっていたため、イスに座ったら悲惨なことになるだろう、、、と弱気になり、その時間の授業を断念して(コラコラ)部室へ…


暖房の最大28℃設定にして、一生懸命、常夏を演出(笑)風が来るところに上着と自分の身をおいて寒さを凌ぎました。。。



4限の時間になってもあんまり乾いてなかったのですが、、異常心理学は、、念願叶っての講義だったので(だからって3限の授業を無下にしちゃいかんのですが、、)、頑張って出ることに、、、



常夏を惜しみながら出るコタロー、、、


寒いぃーーーーー。。。。



あまりの寒さに、授業終了後、部室に置きっぱになっていた鏡○(焼酎25ド)に手を出す始末(どんだけ寒いんじゃ/笑)。。。


でも焼酎ってマジで暖まるですよ(*´▽`*)


でも部室が酒臭く、、、ごめんねHさんT君、とボクのお友達たち(←コラコラ、、)、、



その後、友達の一人のAちゃんが、夕飯が一人きりだというんで、夕飯もかねてとある駅まで言ってお買い物やらをすることに♪

いやぁ〜まともにこの駅までやってきて遊んだりご飯食べたりすんのマジで久しぶり〜の、、でした。。。
一緒にいたS氏なんて1年ぶりなんじゃねぇかと呟いておりました(汗)
教職課程の方は大変だ(´д`;)


夕食はS氏オススメのラーメンを食べました。トンコツ+しょうゆのスープがウマーーでした♪
しかし、何故かその食事の席で白熱した納豆論が展開していた、、


大きい粒のやつが好きか、とかネギは邪道なのか?とか、轢き割りは和え物だろとか(そうだったっけ、、?)


しかしなんで納豆が出てきたのだろうか…
俺か…?やはり俺が(ネタを)ふってしまったのか…??(滝汗)


いつも重宝させてもらってる、目ん玉が飛び出るほど安っい洋服屋さんにも行きました〜
あまりに洋服欠乏症だったので(笑)ガツガツだったよコタロー(笑)
かなり単独行動気味でした、、イカンなぁ、、皆すまんンヌ、、(まぁ普段から集団行動なっちゃいないんですけどね/汗)

ピンクのタンクトップと黒いTシャツ買いましたv


そして、一時間だけカラオケへ♪


みんなでSHOW劇映像付きのやつばっか入れてました(笑)↓























友達が入れてた大黒摩季の“あなただけ見つめてる”を入れたらホラーチックになっててかなり面白かったです(笑)


ボクも負けじとブリーフ&トランクスの青のりを入れてみたら(口がまわらないくせによく歌うのです。。いつか極めてやる!!/笑)、「先生早くて黒板うつせないよ!(だったか?)」映像が(笑)


まるで今日の異常心理学状態だったですヨ、、(笑)


ポルノグラフティのアポロも面白かったな、、背中に張り紙を貼るエージェントが…(笑)




おっと、これはネタばれなのか、、と下げてみましたが、でもまぁ前からありますしネ(笑)



その後、いきなり道端でタイタニ○クのHシーンのハァハァはマラソンのハァハァだったような気がするとS氏が言い出し、きっと若かったから必死だったんだよ☆と(確か何かのテレビで言っていたやうな、、あやふやだ)コタローがフォロー(?)を入れてみるという(意味が分からない/爆)妙なテンションになり、道を間違いそうになる始末(笑)

(ちなみにボクらが大好きな声優さんの吹き替えバージョンのことを論議していたのでレオ様のハァハァのことではないです/笑)


そして、滑り込みセーフ(死)で入った本屋でBLのエロ漫画を手に取りもう心の中ではスキップのコタロー(笑)


題名がすっげぇ、あからさまだったこともあり、友達から「コタローちゃん、今日は全開だね!!(笑)」と笑われました(笑)




すみません、本当に今日は全体的に大はしゃぎでした(笑)
でも本当に友達と集まって遊ぶの久しぶりだったので楽しかったんですよんv