昨日、就寝したのが2時と毎度のごとく遅かったので二度寝したら文字通り説明の仕様がない変な夢を見ました。




何故か、銀○伝のヒルダ嬢とガ○ダムSE○Dムゥさんが、川に流されながらイチャついているのです(笑)


何故、この組み合わせなのか、、金髪同士なかなかお似合いなのはわかるんだけど…いや、それ以前に、何故川に流されているんだ、アンタ達はぁーー!!?(笑)


しかも、それを同じく川に流れながら後を追うコタローとシマ(Myペット/笑)これまたわけがわからないYO☆



ムゥさんたちが何を言っていたか、残念ながらはっきりとは覚えていないんですが(ってか川の音ではっきり聞こえなかったのかもしれませんね/笑)、


とにかくムゥさんがカッコつけながらヒルダお嬢様を口説いているようなのです、流れながら(笑)


それをヒルダさんが実に穏やかな笑顔で受け止めているのです流れながら(笑)



まぁしばらく会話が続いていたようなんですが、一生懸命口説いているのに、やんわりとした態度を崩してくれないヒルダお嬢さんにムゥさんが、何だか焦り始めます(笑)


ここでコタローとシマは二人に急接近。。(ズームイン☆/え、)


ムゥさん「…っ、、、これでも照れてるんだぞ俺は…!」

ヒルダ「わかってます(だったか)」←またかわされている感じが(笑)



コタロー「あはははは☆こりゃ照れるね!自分が言われてるわけじゃないのに照れるね!!ねぇ?シマ!

シマ「にゃ〜…」

そうだよな、にゃ〜って言うしかないよな(笑)


結局ここで、携帯のアラームで目を覚ましましたとさ☆






よく分からない夢だ…


あ、でも、おねしょはしてなかったですよ、、ちなみに(笑)