お腹の肉で大福餅が10コくらいできそう

…な今日この頃(爆)
…しかし、打って見るとちょっとグロイですなぁ、腹のお肉で大福(笑)


最近妙に食欲旺盛です(爆)


もう、家に天津甘栗なんかがあったりすると、誰かが太るよ? ってブロックワードでも言ってくれないと止まらないわけです(笑)

う〜ん、、
ボクはメチャクチャめんどくさがりなんで、エビとかカニとかフルーツとか好きなんだけど、殻や皮がついていると、好き度がいくらか下がってしまう奴なんですが…(何て嫌な奴)


栗だけは別のようです(笑)



何でだろ、、愛なのか??
いや、ボクのカニへの愛だって決して偽物ではないはずなのだが…(笑)



でもカボチャはとにかく大好きですvお菓子類でもおかずでも、むしろ主食でも行けるんじゃなかろうか(笑)



きっと、今家にある天津甘栗が一袋なくなるまでは、食事制限はできそうにないです(笑)



ちょっと意識して運動の方に勤しんでみますかね。。。
悪あがきに終わりそうだけれど(笑)