さっき、うたた寝という名の昼寝をしてしまった時に見た夢です。。


何かの抽選会がやっているようなのです。そして凄い物があたるのか、紅白の縞々テントの元に行列が出来ていて、テレビの取材まできているのです。何故かリポーターとして、なんでも鑑定団(出張鑑定)でお馴染みの住○隆さんがいる(笑)


野次馬ゴコロが湧いたボクはその行列に加わりました。
何故か、超スピーディーに進む抽選会。どうやらガラポンは一回しか回せないらしいのです。

遂に、ボクまであと一人。。ボクの前のオバちゃんがガラポンを回すと…



球ではなく、何故か、シルバーで出来た小さい象がでてきました(笑)



オバちゃん「何よこれ〜(笑)象が出てきたわぁ」
住○隆さん「あれ〜じゃあ奥さん、もう一回だけ回してみようか!!」


もう一度ガラポンを回すオバちゃん。。。しかし次に出てきたのは
おもちゃっぽい指輪でした。


住○隆「ちょっとちょっとぉ〜アンタ何作ってるんですかジ○コ監督ぅ!!!


え…ジー○監督が作ったの!?(´д`;)

てか、監督イタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ッ!!?


抽選テントの下のパイプイスに座って肩をすくめているサッカーの神(笑)

残念ながら、ボクの順番が廻ってくる前に、何故、彼が抽選器ガラポンを作る経緯にいたったのかは不明のまま、目が覚めてしまいました(笑)


なんだかなぁ。。