本日は…

晴天なり、、ではなく(いや、晴れてはいましたが)…
今日は読むと頭にキノコやカビが生えたり、カタツムリが横切りそうです。。



































今日は息抜きの日にしようと勝手に決めていました。。(こら、)
最近、自分も周りの友達も(同級生達)、まぁ個人差はあれど、なんだかんだ言っても就活で忙しいのですが…


なんでしょう、個人差があると書きましたが、まぁボクなんかは、甘ちゃんの方だと思うので(1コ1コは真剣にやってはいますが、廻っている件数的にはね/汗)、一日中外出じゃない日もあるわけですが、たとえ半日オフの日ができても丸々何もすることがないって日はなかなかないわけで…


こう、明日は面接!とか試験!って日が半日オフの時は、肩の力を抜こうとサークル用の絵を描いたりとかしているわけなんですが…


最近何してても
どっかで、今は遊んでちゃいけないのよね、、ってのがモヤモヤ〜っとあってどうもスッキリしないとです。。。



お外で友達と遊びたいぃ、、、ってゆーのもあるし…
最近友達に4連ちゃんでフラれてしまっているので(笑)、自分の自己中ぶり、不甲斐なさぶりには嫌気が差してきているところだったり(じめじめっと)…


まぁ向こうから誘ってきて断られるのも凹みますが、自分が誘っちゃってドタキャn直前でやっぱり行けなくなったと言われる場合は、自分強引だったのかな、、とか(時期が時期なので、、)ベコッと来ます…あっ、、カタツムリが。。。


今日とか、ちょっと体調を崩していたので、妹様には大変お世話になり、動物達には抱きついてスリスリしまくり、していたのでとても両者様ともには感謝しているのですが…


何か、癒しパワー申し訳なく思う気持ち…みたいな…チッ、ヒネクレ者め、、!



いかんですね…


今日の、みずがめ座は一人の時間を大切に、とか息抜きしろとかいうのばっかりだったのにこんなこと言ってちゃ、お星様に怒られちゃいますね¿(^^;)