画像

ピッコロ様です(惚)
後ろにボンヤリ移っている写っているのは、一緒にもらったポスター♪


帰りに(3時くらい/笑)早よ空腹を満たそうと、Aちゃんと2人でフラフラと立ち寄ったマックにてに出会いましたv(いた!みたいな/笑)


ボクがスーツ姿で(汗)ウキウキしながらハッピーセット(ピッコロ様)を頼むとマックの店員さんが無料でポスターも差し上げておりますが。。と。素敵情報を…!


自分、「は…はい!いただきますv」と驚きと嬉しさのあまり吃音が(笑)


マックのお兄さんは、丁寧にビニール袋に入れて渡して下さいました♪ありがとうございます!わ〜い、嬉しいナリ〜vV(^▽^)/


ピッコロ様は、お腹の辺りにステキ車輪が着いており、後ろにカチカチッと引いた後手を離すと、ビューっと走ります(残念ながら飛びません/あたりまえだ(笑))