絶対落ちたと思ってたこの前の二次面接が受かりました(((ºдº;)))
不思議だ…次回が最終みたいです。。。前回の反省を生かしつつ行きたいと思います。。


明日はそのご褒美というわけではないんですけど、久しぶりに息抜きしに行くことにしました(´▽`)/キャッキャ


日記でも何度も叫び続けていたサイレンを観てきま〜す♪(オフでも行きたい行きたい散々ウザイほど言ってました、、Aちゃん愛してるよ!)


あとYシャツを一着(できれば二着)買わねばナ…明後日あたりからまた説明会やら、面接やらで飛び廻るので、、かえがないと洗濯が追いつかないという。。。(笑)
やはり無難な白ですかね〜ストライプのとかも欲しいんですけど、ダメなところはダメでチェックが入るらしいんで(汗)