妹様の帰宅♪

君の姿は〜ボクに似ている〜(様な気が

今日の夕方、車の免許取得のため、東京に遠征していた妹様が5日ぶりの帰宅をされました♪
ネコ達と一緒に大喜びのコタローです(笑)
ネコ…この5日、浮気してボクの膝の上でよく寝ていたのですが、今日の夕飯の時など、妹様の足の脇にピッタリで小憎らしい可愛らしかった(笑)


今日とか、猫エイズのことがニュースでやってて、ちょっと暗くなってたのが見事に晴れました(^^)/


景気づけに酒盛りしようと(コラ、)カルーアを手に取ろうとして、間違って養命酒に手が…


画像参照…ビンの形は違えど、、、ちょっと似ているな、、(勘違い程度に/笑)シールのところの色の具合が(爆)


きっとボケなボクのことだ…中身の色も似ているから、コップに注いでも分からなかったかもしれんです…(さすがに匂いで気づくか…?)気づいてよかった、、養命酒の牛乳割りを飲みほすところでした(体に良さそうだ/笑)