ちょっとドッキリ。。。

足…!!!?

今日は面接だったので、東京の某駅に向かったのでありますが、

ちょっとドキッとしたことがありました。
いつものように、つかまり棒がある電車のドア付近に立っていました。
駅に着いたので、なんとな〜く窓の外を見てみると…3歳くらいの女の子を連れて歩いている3人家族の姿が…
しかし、ふと乳母車に目をやった瞬間、ボクは息をのみました。。。

乳母車に乗っかってるデッカイ鞄の下から、二本の足(赤ちゃんくらいの足の大きさ
)が出ている…やうに見える…

(赤ちゃん)下敷き…!!!?? (((ºдº;)))

…とドアが開いている間中変な汗を薄っすらかいていたのですが、、、ドアが閉まった瞬間、お母さんと思われる人が、こっちを向くと胸に赤ちゃんを抱いていました…
あれ?いるじゃん(おい、)しかもよく見てみると、乳母車からはみ出てる足が少し平べったい気が…?

まぁ、ナチュラルに赤ちゃんが押しつぶされてるわけではなかろうと(だろうね)…
たぶん、足に見えたのは…コレは全貌が見えたわけではないので、あくまで予想ですが、動物とかの形したマットやら布団で、ちょっとリアルめな形の足がついていたんじゃないかと…


ビックリしたよぉ、、思わずマジマジを見てしまったコタローなのでした(笑)