予想以上に疲りた・・・(3_3;)

suzumura_kotaro2006-01-27

けっこう頑張ってハシゴしました♪興味深い企業さんにも出会えたので収穫のある説明会でした(^^)v

…でも会場がとても乾燥していたのにはまいりました(*_*;)話聞いてるとき、だんだん唇から水分が失われて、くっつくし笑顔作るとピキっていうし(笑)目も乾いてシパシパします。。

終わった瞬間、お水のサービスに走りました。。
そしてカレーが結構辛かった(爆)1000円相当の高級カレー、辛いもの苦手な友達たちから避難ゴーゴーでした(笑)そして、おかずは福神漬けとラッキョウのみ(爽笑)タダとはわかっていても、、野菜が恋しかった(爆)

しかもカレーだとスーツにつくだろ!との激しいツッコミも・・・ボクと友人Eさんは、画像のように紙ナフキンをエプロンにしてました(爆)
こういう時は恥ずかしがってはいけないの!おかげで無傷(?)でした☆


うぃ〜でも今日は体調不良だったので(あ、お腹の方のみなんで、インフルエンザではない様子)、辛かったですが、何とか乗り切りました!
前と後ろ、張るホッカイロのサンドイッチで命をつないだぜ!(笑)

お優しい友達から、ボクにむいているよ〜という企業さんもいくつか教えてもらえまして、嬉しい限りです♪ありがとうA!


でも、もう本当に説明会シーズン到来です¿マジで、一般常識勉強せな、、、うおぉぉおーーーーー!!!水割りのごとく、塩水が作れるようにならねばーーーー!!!


うぅ、、でも今夜は今日出会った企業さんにエントリーして、少し漢字やって寝ます・・・(え、)(-_-;)