…上とは…うって変わって…とにかく…もうボクはどうしたらいいか分かりません!という夢を見た…!

てか本当にカウンセリングかなんかを受けた方がいいんじゃないかという夢を見ました…
今までもカテゴリー作るくらいだから、変な夢はそれこそ人を①殺しちゃう夢、②殺されちゃう夢、③昔日記に書いたようなアホな事件を現場検証する刑事の夢とか、④アス○ンになって爆弾処理とかいろいろネタはつきませんが、そういうレベルの夢じゃないんです!!



…書けない…!どうしても手が書いてくれません…!てか、この日記、ごく少人数ですが、顔見知りが知っているのもあるけど…


まぁ強いて言うなら…④に近い夢を見ました…いや④を超える夢を…!!!

マジで…実は性同一障害とかだったらどうしよう…;;



欲求不満かな、、(どうなのこのつぶやき…??)
たぶん友人に貸すべく、好○しょ(うわぁ〜い☆)のビデオを掘り出して見ていたのも大きな原因と考えられるのですが…

てかそうじゃなかったらマジでどうかしてるボク!!