蒼穹…久しぶりに続きを見ちゃいました…

蒼穹のファフナー Arcadian project 08 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 08 [DVD]

英語やんなきゃだったんでご飯食べながら…(さめざめと…)
今回、7、8とこの前と違う友達にお借りして…けっこう持ってるもんなのね、と。

キャラでは一番、小楯衛くんが好きですv
ってゆーより、小楯一家が大好き!
衛くんがいつも楽しみにしているマンガ(機動サムライ ゴウバイン)が、実はお父さん(作者)とお母さん(アシ)が毎回一生懸命描いていた(衛君は知るよしもなく)…というのが、面白いのとともに泣ける(T^T)

だから…今回(も)…マジで泣きながらご飯たべましたよ…昨日は家族とご飯の時間が一人ずれていたので思う存分、鼻垂らしながら(おい、)

DVDケースが衛君だったんでいやな予感はしていたのですが…まさかママまで…!(ネタバレ?)
千沙都ママが最後、皆を逃がすために後ろ手にドアを閉めてかっこよくロックをかけるところがもう…もう!!(T_T)(T_T)

甲洋が復活(?)しちゃったりとビックリ連続な巻でした…ついに佳境だね、(ふと、いつもか…?←おい、)と。

ゴウバインのかぶりモノをかぶっちゃった一騎と総士が可愛かったですv