まずは早寝早起きかな〜

コレが実は一番難しいのですけれど…何で一日は24時間しかないのでしょう…(あぁ、一人ストリーに突入しそうだ!)

まぁそんなこと考えてる時間がもったいないってやつでして…さっそく自分、今日は午前1時に寝ました☆
…なんじゃそらに感じられますが、実は大した進歩だったりするんですじゃ…いっつも2時前に寝るの不可能だったんで(^_^;)A


あと、お菓子を控えるぞ〜!!
という目標は今日をもって早速潰えました(笑)

だってぇ〜大好きなGったらどこで聞きつけたのか(いや、たぶん偶然だろ)ボクの大好物のドライイチゴが入った美味なお菓子、六花亭ストロベリーチョコミルクをお土産に持ってきてくれちゃいまして♡
ホワイトチョコでコーティングしてある六花亭ストロベリーチョコホワイトの方は食べたことがあったんですが、ミルクチョコも絶品でした〜甘さとイチゴの酸味のハーモニー(以下略)もぅとにかくメロメロです♡♡

しかもデパート等で見つけると無性に買いたくなってしまう白い恋人までも…もう悶絶でふよ…!!!午前の疲れが吹き飛びました♪


あと運動しよう!
…かな。コレは苦手ってゆーより、どうしても時間をとられるのが…と言い訳もしていられない状況なので(腹の辺りが(爆))

とりあえず、バスとエスカレーターエレベーターは使わないようにしてます…


いや〜でもマジで腹筋くらいはしないとな…体が重いです、、去年のズボンが心なしかお尻のところがパツンパツン、、体重は変わんないんですけどね…筋肉落ちたかな…年だしな…