suzumura_kotaro2005-10-18


眠いデス…!

ボクは図(イラスト)のように、正面向いたまんま寝てしまうヤバイ癖があります(笑)
高校の時、机に伏せて寝てるんじゃねぇ!ってゆー先生がいたものだから、、その時ついたクセだわさ(おい、)

いや、最初は寝るもんか〜!!って感じで、絶対伏せないように自分を躾けていたのですよ?
それがいつの間にか、ただの気持ち悪いスリーピング・スタイル(なんじゃそら)と化してしまったです(笑)大学に来てもそれは治らず(いや、寝ちゃいかんのですがね)時々やってしまうんですよね(笑)

しかも、授業の時に限らず、家の机の前や、電車の中でもよく、そのスタイルで眠っているという(笑)

マジで気モイんですよ、、両親によるとボク、小さい頃から白目むいて寝てるらしいんで、本当に運悪くボクの寝顔を見ちゃった人には申し訳ないと思ってますm(_ _)m

とにかく睡眠時間が足りてない…(この日記はパソコン室管理人バイトの時間を有効利用させてもらってます、おい、印刷機が詰まった時はぽ呼びください♪な感じな楽ちんバイトなんで)
理由はカテゴリーとおり文化祭の絵カキ作業が…終わらな(以下略)
どうしても、デッサンが〜〜(納得いかない!)、、ややこしいポーズの絵を描こうとしているボクが全面的にアホウなんですけれど…でもぉ…一応、サークルで今回のコンセプトは決まっているから、安易に変更はさぁ…とかグチってみちゃったり。


全身タイツで、マシンガンを背中に背負いつつ、全力疾走で逃げている人間の写真をとらせてくれ!!(どういうコンセプトなんだか(笑))

と昨日の夜中、寝ぼけてた妹サマに叫んだら、「頑張ってねvv」といつになくやさしく返されました(…失笑)

うう〜ん、、印刷日まであと3日…(キャーー)