スケジュールを考える。。


ボクは遠足は準備が好きな派です。


旅行などでも、行く前にあれこれニヤニヤしながら計画を立てるのは大好きなのです。


しかし、一つ難点が…腰を持ち上げるのが少し遅い上、トロいので時間がかかり、ギリギリまで準備に追われている。。。


それゆえに…最近スケジュール立てに限界を感じています。
なんちゅーか、自分のバカさに乾杯〜いや、完敗。。



物凄く時間に追われて、歯磨きもできない〜♪という感じではないのですが(歯磨けないと虫歯になっちゃいますしねぇ/笑)、、


ってかそんなに時間に追われているなら、日記も書く時間もないはずら(笑)

何か、こういう言い方って敵前逃亡のようであまり言いたくはないんですが…結局、精神的にいっぱいいっぱいらしく…



いろいろと、ボロが出る、、、


ボロ→忘れ物が多い、忘れ事が多い。。


今日もバイトの時間を間違え(て他のはずせない予定を入れてしまっていた)今日まで返却の本を持ってくるの忘れ…、、、



いかん、いかんよぉ!!
卒論と研修の両立、、完遂できるか不安な今日この頃。。
とか言いたくないんですけど…最近怖くて、スケジュール帳に自分でもキモいほど今日やることの詳細なことを書き込まないとすまなくなっている。。。。




でも忘れるって、、どうよ。。。。





やっぱもう少し早く本腰を入れるべきだったな、卒論の方。。。
原因はこれに尽きます、



後悔先に立たず、、、


今、頑張るしかないのだよ、、