疲労気味な今日この頃。。。

今日も今日とて研修だったのですが今難しいところに差し掛かっていて、、なかなか進まない、、と呟いてみる、、



頑張るぞ!!!と心は元気にやっているのですが、、


体の方には少々ガタがきている気がするので(え、)、ここは意識的に癒してみようと思いました。


癒し その1


和のしずく(あずきあん)を食す。




いと美味し…!!!!マジで、いと美味しですよこれ!!!



妹様の溶かし具合も素晴らしく、、友人ちゃんがハマって一時期毎日買って食べていたというのがよくわかる(>▽<)





癒し その2


マンガや雑誌をためらわずに買う。



一見、危ない行為に見えそうですが、、


いったん買っちゃうと後で使わなかった〜という服(しかもなかなか売ったりできない)をドカっと買ってしまうよりはいいみたいです(っつっても、いつもは立ち読みで済ましているやつ2、3冊)


特にファッション雑誌をじっくり読むのってけっこう楽しい〜vv
体が元気になった時のために、いろんな服の組み合わせ考えて〜♪



立ち読みでサッと読んで、すぐ内容忘れちゃってボヤっと服とかカバン買っちゃうより
ムダ買い減るんだよね〜っと♪


マンガはもう読まないかなと思ったものから売るようにしています(当たり前か/笑)。
基本、愛があるからお金を払って購入したわけで、、、そんなにいっぱいじゃないんですけどね、、たまに売るです。。


表紙が痛まないように必ず透明じゃないカバーつけてもらう子なのですが、昔、本屋のオバチャンに褒められたことがあります、、最近の子は漫画本を大切にしないから〜と…しかしそれが功を奏するのか、それなりの値で古本屋に売れることもあるという…(ゴメン、オバチャン、、基本は大切にするためにつけてるのよ!!/汗)



続きが気になっちゃって思わず買っちゃっただけのやつとかね〜月刊マンガとか週刊マンガを毎回買うのがキツくなってコミックス派になったやつとか、、

最近たまり気味だから、どこが一番高く買い取ってくれるか調べなきゃな〜
けっこう大手より個人経営の小さいところで高く買ってくれたりする時もあるんですよね〜


フフッ、、その売るまでのリサーチが楽しくてね…売るまでに時間かかったりするですよね(もちろん発売15日以内のものは半額以上で買い取りますというところもあるので、そういうのがあればさっさと売っちまいますが/笑)



癒し その三

運動をチマチマやってます。。

ってか腹筋の気持ちよさに目覚めた、俺(え、)



回数は30回くらいしかやらないので、腹筋が割れる日は来るのか…(いや、来ないだろ、、)