最悪だ…!!

今日、ゼミの飲み会に行って、大酒飲みしたら、胃腸炎を起こしました、、(爆)



どうなるかと思ったですよ。。。


ってか本当に胃がヨジレるみたいな感覚を覚え、、、



吐き気はないものの、、激しい胃痛が。。。!!!!



ってか、吐けた方がよかったんじゃないかと思うのですが、、、アルコールがその分出ていくわけだし、、


喉の奥を手でグっとやってみたが、意味なし、、



おい、何を訴えているのだ俺の胃袋よ、、



しばらくトイレに閉じこもるも、上りも下りもやってこず、、(汚)、、




ただ胃の痛みに耐えるのみ、、、



どうして急にこんなことになったんじゃ?と考えてみた(現実逃避とも言う/笑)



お腹いっぱいになったな〜と幸せかみ締めて、飲み屋の出口に行って、たこ焼きのソースで手がベタベタなのに気づいて、手を洗いに戻って〜…


そこまでは元気ビンビンだったのですよ。。
足がフラフラしていたわけでもなく、、


何故だ・・・!?酔っ払ってるなら、吐き気がくるもんじゃないのか!?(´д`;)
(この認識は果たして、、/汗)


でもフラフラしてるわけでもないし、、


確かに今日はいつもより飲んでた気がするけど…



そういえば妹様が北海道旅行後に体に湿疹が出てたな、、食べ物にあたったっぽい、、


そういえば、、背中が痒いんだよ…!!(今考えると、アルコールによって体温上がったことによる汗疹の悪化が原因かと思われる/笑)



でも今日ナマモノなんて出てたか…?少なくともアロエ(アレルギー持ち)なんかまざってなかっただろう、、、



アンチョビ…?(ピザにちょびっと乗っかってた)アンチョビなのか…!?それしかないのか…!!!!?

友達からの大丈夫〜?コールに弱弱しく答えつつ、ひたすら“クソッ、アンチョビめ・・・!!”と呪いの言葉を心の中で吐き続けるコタロー、、(すまないアンチョビ、君は悪くない、許せ)






考えてみたんですが(いや、考えるまでもないと思うが、)どうやら北海道旅行からの暴食がたたったようです、、



旅行から帰った後も、美味なおミヤたちを毎日のように貪り食ってたもんな〜(^^;)




ゼミの子たちには本当に心配をかけてしまいました、、、



もぅ、なんちゅーか、床に転げまわりたい気分で、、、



猫じゃないですけど、余りの痛さに身を隠したい衝動に駆られたので、トイレにしゃがみこんで、、キャベジン飲んで〜、、、(あ、ペットボトルのお茶を持参していたゆえ、、)



あぁ、、あんまり体調の方がよろしくないことわかってたのにこういうことするからだよーーーーー!!!、、、



楽しくて羽目をはずしすぎてしまいました、、激しく反省。。。m(__;)m



今日も、午前中、研修先のトイレの鏡見たら普段めったにお目にかからない白髪(しかも3本も)を発見してしまったし、、


21年間生きてきて高大受験の時に合わせて5本しかお目にかかったことないのにぃ、、
白髪(とうとう年かな/笑)





このちょっとした異常事態をお告げと受け止めるべきだったんだわ、、と大きく反省です、、



しかもゼミでたった一人の男子さん(普段あんましゃべんない)に、頭がシラフのままにセクハラ発言するしまつ(いつものノリで、、)




最悪だよ、、、、(>_<;)





今日はもう寝ます、、