踏ん張りどころ

今日は公私共に忙しくしてました、、


研修の予習したり、デジカメ、携帯写メのデータ整理したり、、、旅行記書いたり、、それから研修行って、、、




相変わらずヒッキーな仕事ばっかですけども、、


ってかパソコン使うのばっかだから目がムスカになりつつあります、昨日、研修から帰って疲れてたんですが、頑張って薬局に目薬買いに走っちゃったよ、、しかもリキさん連れて・・・(汗)



妹様がご旅行中なので(彼女は北海道から帰った次の日6時に家を出ましたよ、若いって素晴らしい〜/笑)、リキさんのエサやら散歩やらもボクがやるわけです、、(散歩は元々、分担仕事だけど)


いい運動になるけどね、、旅行中食べ過ぎたからちょうど良いか♪とか思ってまする。



やぁ〜増えた増えた、特に体脂肪が(体重あんま変わんないんだけど、、)、、
旅行中もさることながら、鈴村家用に買って来た様々なお土産お菓子、その他がまた美味しくてですね、、


六花亭のマルセイバターサンドを目の前にして誰が我慢できますかって話ですよ!!!(爆)



もぅ何故オマエはそんなに美味いんだぃ…!?



と心の中で叫びながら食べてます(爆)



カメラのデータ整理、、
デジカメの方は妹様が写真屋さんにてCDにしてくれたから楽だったんですが、、


問題は携帯で撮りまくった方・・・、、



ん〜、、ミニSDのカバーなくしたんよ俺…!!!!(爆)




全部送ったらパケ代が…




最近Bit Pets活動してるからパケ代節約習慣で…(今日はネココに“いつものアレくれよ、、”と言われドッキリしましたよ/笑)




というわけでミニSD(ケース付き)を買ってまいりました〜



ケースだけってのは無理ということで、、パソコンに直接つなげられる装置(名前忘れた、、)にしようか迷ったんですが、、


携帯の中に入ってたSDが16MBとかなりヘボい要領が小っちゃかったので、
店員さんの甘い誘惑の言葉もあり(え、)、ミニSD+ケースの方を購入しちゃいました(笑)



携帯もね〜殆どが写メールの画像を保存しているから、、不便だったのですよ。。。



って、節約になってねぇ…!!!!(うわぁ)



バイトしたいな、、、と本気で思う今日この頃、、



でもその暇がなかなかない今日この頃、、、