心配かけたね…

説明が不十分だったため、旅行前に書いていった遺書で祖父母に心配をかけてしまいました、、、(T_T)、、、






ごめんね、じーちゃん、ばーちゃん、、、、
決して自殺するわけではなく!(強調)ただ本当に万が一何かあった時に、ボクの描いた絵(パソコンのデータ含む)の権利(って全然たしたことないんですけど/汗)を、ボクの絵を一番愛してくれている、じーちゃんに受け取ってほしいということを書いただけなんだよ。。。


成人してるとはいっても、まだスネっ齧りのコタローです、、
バイトはしてても(今年の夏休み中はさすがに無理だったけど、、)貯金等は高が知れていて…、、、お金のことに関しては全く触れていません。。。



気がかりなのはやはりボクが残した物、、くらいだったんです。。
まぁボクの描いた絵やら思い出の品で親族争いが起こるなんてありえないと思いますが。。。


自己満、気がかりを取り除くために書いてしまったと。。。

紛らわしいことしちゃってゴメンネ、、、



そうだよね、、


普通の人間なら楽しい旅行前に遺書書くなんて縁起悪いことこの上ないよね、、、


深く反省です、、、



でも内容は更新しつつも、旅に出る時は書くと思います、、(懲りない/汗)




でも今度はコッソリ、、


でも(遺品が)処分とかされる前に見つけ出されないといけないんだな。。。





心配性もここまで来ると病気かな、、と思う、今日この頃(滝汗)