画像

短冊かいてみた☆でも笹がないから飾れないな〜( ..;)


良縁は望みつつ、他力本願になり過ぎないように頑張ります!(爆)
織姫さまと彦星さまにはそれをお空から見守っていて欲しい感じです(^^)
お2人は今頃、雲の上でイチャイチャできてるかな〜



コタロー小学校の頃、心の第二の故郷の山梨の某所で一度だけ天の川(のようなもの…か?)と流れ星を見たことがあります…写真とか残ってないけどあれは忘れらんないなぁ…(悦)(*^_^*)





天の川に橋を架けるのってカササギらしいです。今日は忙しいな〜カササギは、、頑張れ☆
曇りは地上のボクらとしては少し残念ですけど、お空の2人としては曇ってる方が密会できていいかもしれないですよね〜(爆)でばがめはいかん(笑)




とか余計なことを考えてみたり(笑)